忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/02 弥七]
[05/08 弥七]

04.20.19:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:06

08.19.00:08

笛吹小屋キャンプ場 その3

ということで、笛吹小屋キャンプ場2泊3日の旅でした。
(o^∇^o)ノ

このキャンプ場の難点は国道に面しているため、昼間は結構車の往来があるということくらいでしょうか。

しかし夜になれば、この先は雁坂トンネルの有料道路となるため無駄な車は走ってこないので静かだと思います。

ちなみにキャンプ場の目の前は道の駅みとみです。

こちらも夕方6時頃には閉店となってしまいますので夜は気になりません。

良い点は、なんと言っても管理人の近丸仙人さん。

フレンドリーな人柄で会話もはずみます。

そして水場もトイレも常にキレイに清掃されていて仙人の愛を感じます。

確かに今時のキャンプ場のようなイメージとは違いますが、自分はコレで十分。

あと、キャンプ場の裏手から坂を下っていくと、こんな沢に出ることができました。



川遊びも楽しめました。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

すぐ先が滝になってましたが(上側)
あんまり小っちゃい子は怖いかも・・・





そ・れ・か・ら・・・

我が家のダルセパクト、
ポールが当たる部分などかなり生地が薄くなってます。
ところにより、空が透けて見えます。
防水スプレーは何度か吹きかけてはいますが、雨が降ると雨漏りします。
今のところインナーの中にまでは大丈夫ですが・・・

なーんて話を嫁と話しをしました。
新しいの欲しいな・・・
なーんて雰囲気を醸しながら。

そしたら、なーんとOKが出てしまいました。

え、いいの・・・

ということで今悩んでます。

どんなテントにしよう・・・・・・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら