忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/02 弥七]
[05/08 弥七]

03.29.10:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:05

08.24.21:47

気の向くままに一人旅

8月6日、今年も足利の花火を観に行ってきました。

そして・・・


今年も・・・


・・・・・・・



子供を実家に置いて帰って来てしまいました。

ヽ(=´▽`=)ノ




ということで8月12日からお盆休みなので迎えに行くこととなりました。


一人で・・・・


と、い・う・こ・と・で・・・・・


今年も一人でドライブでーす。



昨年が11時間、400kmだったので、


今年は!

さらに!

エリアを広げて!


目標1000km!!


\(*`∧´)/ウォー



もちろん!今年も!


一般道のみ!!




目的地は・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・



特になし

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



気の向くままにということで・・・


なーんてことばかりも言ってられないので、


なんとなく長野から日本海側へ抜けて新潟から栃木を目指してみようかなんてイメージで。


唯一の目的地としてビーナスラインとやらを走ってみよう!


ということにしてみた。


で、


ネットでビーナスラインを検索してみると、


夏季シーズンなどの休日は渋滞が発生するそうで・・・


・・・・・・・


せっかく走るんだったら気持ち良く走りたいな・・・


なになに・・・


午前9時までに白樺湖を通過するのが良いとな・・・


て、


ことは・・・


午前8時までにビーナスラインふもとの諏訪湖を目指すとすると・・・


一般道のみで行くとしたら6時間くらいとすると・・・


・・・・・


2時出発かい( ̄▽ ̄;)!!ガーン


・・・・・


・・・・・・・・・


ま、行ってみよ( ̄。 ̄)


ということで、


2011年8月12日 AM2:00 出発です。




その2へ続く

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら