忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/02 弥七]
[05/08 弥七]

03.19.19:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:05

10.23.00:44

2009年の2回目は今までとは違い海です。
鴨川へ行ってきました。キャンピングヒルズ鴨川です。

キャンプサイトも今までは芝のサイトばかりでしたが、今回は林間です。


この階段を上がったとろろがサイトです。
結構急な階段&坂で子供達がちょっと危なっかしかったです。


こんなサイトです。
林というより藪?

そして・・・やっぱり蚊が多い!
いつもの小さな電池式ベープでは歯がたたない&虫除けスプレー
があっという間に無くなってしまいテントの設営が終わったら
速攻買出しに行きました。
渦巻き型蚊取り線香はやはり偉大でした。
効果てき面です。



階段の下へ車を止めているためちょっと不便なサイトでしたが、
完全に独立な区画となっていたため、プライベート空間としては
申し分ありませんでした。
渦巻き型蚊取り線香のおかげで蚊も気にならなくなり、
初めはどうなることかと思ったけどなかなかいい空間だったと思います。
このキャンプ場、サイトによっては海が一望できるようです。
今度はぜひそちらのサイトに泊まってみたいです。

2009.9.21-23 2泊
キャンピングヒルズ鴨川にて


おまけ
2日目の日中は天気が良かったので近くの海岸へ行ってきました。
9月なので遊泳期間ではなかったですが、子供達はずぶ濡れになって
遊んでました。

拍手[0回]

PR