忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/02 弥七]
[05/08 弥七]

03.19.19:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:52

10.20.22:58

くるみの森

3回目のキャンプは北軽井沢のくるみの森キャンプ場です。

9月にもなり、サイトの芝がだいぶ傷んできてるようです。
水はけがいまいちで、雨が降った翌日テント内の銀マットをどけてみたら
浸水してました。
銀マットのおかげで寝袋までは達していませんのでかろうじてセーフです。
一応グランドシートの替わりにブルーシートを敷いていたんど・・・
インナーの防水がほとんど無いことがわかったので、とりあえず防水スプレー
を吹きかけておきました。

しかしキャンプ場としてはサイトが広くゆったりしていて、なかなか良かった
と思います。


2008.9.13-15 2泊
北軽井沢 くるみの森キャンプ場にて

キャンプデビュー年の今年は今回で終了です。
ダルセパクト、まだまだ現役です。

拍手[0回]

PR