忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/02 弥七]
[05/08 弥七]

03.19.14:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:50

10.09.00:33

ダルセパクト

2008年 春
テントを貰いました。

テントの名前はダンロップの ダルセパクト A-640

ということで、貰ったテントについて検索・・・
あまりHITしません・・・

同じシリーズの別の型の画像はありましたが、ついに同じ型の画像は見つかりませんでした。

ならば・・・自分でUPしよう・・・

ということで、見てやってください。


2008.7.19-21 2泊
北軽井沢 クリオフィールドにて

 我が家のダルセパクト初キャンプです。
 天気にも恵まれ、芝も青々としていてとても気持ちのいいところでした。
 とりあえず古いテントなので張ったついでに防水スプレーを吹きかけておきました。
 初キャンプとしては大成功だったかな。(一応オヤジの威厳を保てる程度に)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら