忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/02 弥七]
[05/08 弥七]

03.19.11:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:37

05.16.22:57

川和自然公園 2011

世の中が大変なことになってしまっています。
こんな時期ですが、多少の後ろめたさがあるものの行ってきてしまいました。

4月29日からの3連休で、昨年のGWと同じ群馬県上野村の川和自然公園です。



昨年と同じキャンプ場で昨年と同じサイトにしたため、写真もほぼ一緒


今年も花見キャンプです
  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに嫁は例のごとく、

「寒いのやだー♪♪♪」

ということで、またもや娘っ子2人を引き連れての3人で決行です。
旦那と子供のいない独り身に味を占めているようです(^▽^;)

日当たり良好、天気にも恵まれ、花見もできて、
ウグイスさえずりも聞き春キャンプを満喫してきました
(@⌒ο⌒@)b

ウグイスは・・・
朝4時半くらいから30秒おき位に

うるさいぐらい( ̄Д ̄;)

に鳴いてました。


今回は2泊なので、中日のイベントとして山登りにも挑戦しました。
朝食後、ご飯を3合炊いてみんなでおにぎりをつくりました。

家族向け2時間コースの「天狗岩コース」にチャレンジです。

小学校3年&5年の女子2人の頑張りが楽しみです。
o(^-^)o ワクワクッ

意外にも3年生の方がガンガン登り、5年生の方がかなりへばっていました。
ひそかにオヤジもかなりてました。
(;´Д`A ```ウヒー



初登山の子供の前で弱音もはけず、強がっていましたけど・・・
だってオヤジだって、山登りなんて小学校の時の遠足以来の気がするし・・・
(中学以降どっかあったかなぁ・・・)(-_-;ウーン

そてに、子供は手ぶらだけどオヤジはリュックに
3人分の水(500ml×3本+予備1本=計2リットル)
お弁当のおにぎり
おやつ
子供のが早々に脱いだ長袖シャツ
レジャーシート
等々を詰め込んだため結構重かったし・・・
(@Д@; アセアセ・・・

まあ、なんだかんだで予定通り約1時間で無事山頂へ到着

えらいぞ娘!
えらいぞ俺!!
♪(* ̄ー ̄)v



ということで山頂でもってきたお弁当のおにぎり&おやつをほおばり、下山してきました。

下山後は「しおじの湯」でひとっ風呂あびてキャンプ場へと戻りました。

ちなみに川和自然公園はテントサイトは7サイトだけのシンプルなキャンプ場です。
トイレも不二洞、スカイブリッジの観光客用と共用で清掃が行き届いていてとてもキレイでした。



とまあ、そんなわけで2011年わが家のダルセパクト4年目シーズン開幕です。

拍手[2回]

PR