忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/02 弥七]
[05/08 弥七]

04.20.15:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:05

10.02.22:50

オム 2011

2011年10月1日

やーっとこさキャンプに行けました。

8月、9月と行けずに7月の連休以来のキャンプです。

場所は3度目となる、ネイチャーランド・オムです。

すっかり気に入ってます。

そして今回は嫁もオム初参戦です。

サイトは前回と同じブランコのある「紅葉台」にしました。

 

このサイト広いし、ブランコはあるし、お風呂まで距離がある(歩くと10分くらいかかる)ので、車で行くのに他の人のサイトを照らさずに行けるので気兼ねなく車で行けるというメリットもあるので、気に入ってます。

初めてオムを訪れた時は、夜場内を車で走るのに気が引けたので真っ暗な山道を子供と歩いてお風呂まで行ったけど大変だったなぁ。

テントを張ったら受付で購入した薪に早速火を点けて、おやつに焼き芋を食べました。

とまあ、あんまり真新しいことはなかったですが、やっぱり秋キャンプは虫は少ないし、寒すぎもせず、まったりと過ごしてきました。





前回新しいテントを買うかもと言いましたが、まだダルセパクト健在です。

いろいろなテントを研究中で、比較対照として今のダルセパクトを考えると、つくづくダルセパクトっていいテントだなぁと思ってしまいます。

A-640はダルセパクトシリーズの中でも最上級品だったようで、これ以上のテントとなるとなかなか・・・

もうしばらく悩みます・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら