忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/02 弥七]
[05/08 弥七]

03.19.12:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:08

10.14.23:08

内山牧場キャンプ場 3日目

3日目



AM7:00


キーン・コーン・カーン・コーン・・・



例の町内放送のチャイムがぁ


この日はコイツで目覚めました。


そして前日とは打って変わっての晴天で


テントもタープもしっかりと乾かして撤収することができました。



セルフタイマーを使って親父も一緒にパチリ


キャンプ場を後にし、隣の神津牧場を軽く見学して


ソフトクリームを頬張り、家路につきました。


  




今回の内山牧場キャンプ場、


概ね私にはお気に入りの場所となりました。


だだっ広い草原の車の乗り入れ可のフリーサイトってかなりポイント高いと思います。


真夏は日陰がないのはつらいかも知れませんが、


春秋は暖かくてイイと思います。


遮光性の低いモンベルのビッグタープにはかなり快適な日差しでした。


荒船山を臨む眺望もイイし。


運が良ければ雲海に浮かぶ荒船山も見ることもできるようです。


それからココはライダーにも人気のようで


半分くらいはライダーのツーリングキャンプのようでした。


見ていてバイクを降り、小さなテントとタープをさっと設営して


こぢんまりとしたサイトを形成する様は


カッコイイですね~。


ちょっと憧れます。


そしてファミリーの方も某社のテントだけでなく色々なテントを見る事ができました。


ライダーのソロ、ライダーのグループ、ファミリーと


色々なテントとタープの色々なサイトの形成を見る事が出来ました。


広大な草原に点在するバラエティに富んだサイトを見る事ができるのは


広大なフリーサイトならではだと思います。






拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら