忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/02 弥七]
[05/08 弥七]

04.20.20:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:23

10.28.00:17

グリーンビュー丸山 その2

グリーンビュー丸山オートキャンプ場、おすすめです。

眺望の他、こども遊園地がイイです。
すべて管理人さんの手造りとのことですが、すばらしい出来栄えです。


こんな櫓も手造り?って感じです。
ちょっと(かなり)感動しました。


ブランコ


大ブランコ


シーソー


のぼり梯子


のぼり梯子2


綱渡りロープ


すべり台


すべり台2
すべり台から下のネットにダイブです。
ビビらずに思いっきり飛ぶと楽しいです。


ターザンレール


たいやブランコ

こんな感じです。
手造りというだけあってかなりワイルド感がありますが、
しっかりと安全対策のネットなどが張ってあり、安心です。



ドラム缶風呂をやらせていただきました。
管理人さんに一通り説明を受けて、いざ炊きつけです。
これで炊いてと渡された薪は意外と少なく、これで炊けるのか
と心配でしたが、言われた通りにやったら何とかなりました。

一家4人順に入って丁度薪を使いきった感じでした。
ちなみに風呂に入りながら夜景をばっちりですが、
この日は炊き付けの途中から雨が降ってきてしまいました。
雨の中のご就寝です。



拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら